骨盤底筋エクササイズ&英語落語道場&ほぐしピラティス★

なんか最近鼻づまりがひどいような気がして、寒いから風邪ひいたかな??とか思ってましたが、、、、
どうやら花粉がぼちぼち飛び始めてるらしいです・・・・なんか1年のうち、すっきり鼻が通ってる期間が短くなりつつあるような
気がします。。。。マスク、必須です。。。

小夜姫先生の「英語落語道場」
木曜日組のお稽古始となりました。

今日から4月の会に向けて高座を高くしています。
降り方の練習も致しました。
まくらをいれてお稽古開始
さて、4月に向けて完成度があがります。

日向夏
12月にコロナ・・・
病院で『高いお薬にしますか?』と言われました。

Mana凛
2日に稲荷神社でガイド
まぁ~たくさんの人・人・人

みえきち
高座に上がりひたすら『まくら』
おもろくなりそうです

英語落語道場、詳細はこちらからどうぞ。