インド家庭料理&フラワー&骨盤底筋エクササイズ&エレガントウォーク★

今日は汗ばむ陽気でクーラー必須でした。
でも明日は雨で、週末はぐっと冷え込むそうですので、毛布とか出さないとと思っています。

 

ショリー先生のインド家庭料理教室

今月のインド料理は

Rajasthan(ラジャスタン州)の料理

・Missi Roti (パン) 

・Bhuna Kukda (チキンカレー) 

・Besan Bhindi (オクラのドライカレー) 

・Moong Dal Halwa (デザート)

来月は日曜クラスが変更になります。先生の息子さんにお子さんが誕生されたそうでアメリカに行かれるそうですよ!!
メニューは追ってHPにアップします。

日曜クラス ⇨ 11月26日(日)10時~ 開講決定しています。
木曜クラス ⇨ 11月16日(木)10時~
水曜クラス ⇨ 11月22日(水)10時~
*水曜、木曜クラスは人数が集まらなければ非開催となります。

・・・・・・・・・・・・・

フラワーレッスン

先月体験で来てくださった生徒さん。今日は基本のテーブルアレンジをしました。

オリーブのワークショップ

さくさくと作られました!リース作りしていると、無心に作業できるので、リラックスできるそうです!!
来月はクリスマスリースを作られます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・