フラワー&骨盤底筋エクササイズ&英語落語道場&エレガントウォーク★

やっと庭の彼岸花が満開になってきました。今年はお彼岸過ぎてからでした。やっぱり夏が長かったのかな~。
カメムシの大発生も夏が暑かったせいだとか・・・・ソレイユの6階のスタジオ廊下にもいっぱいいました・・・
皆さまドア開ける際は気を付けてくださいね~~。

フラワーレッスン

今週のフラワーレッスン
初めての手で束ねる花束のレッスンでした。
初めてでしたが、すぐに覚えて、さっと束ねておられました。
今日は本数も少な目なので、また忘れないように何度か練習してみてくださいね!
ハロウィンカラーです。

こちらはプリザーブドフラワーのテーブルアレンジ。
ハロウィンカラーで。

カボチャも入れてみました。かわいい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小夜姫先生の「英語落語道場」

今日は今年春以降に入会されたお二人の熱いお稽古でしたよ

続きは小夜姫先生のブログからどうぞ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・