ポーセラーツ&彫紙アート&フラワー&トールペイント&骨盤底筋エクササイズ&英語落語道場&エレガントウォーク★

今日はなぜかレッスンたくさん。大盛況の1日でした。
夕方雨が降って、夜は少し涼しくなりましたね。このまま涼しくなっていけばいいのですが・・・

鶴田先生の「ポーセラーツ」

素敵な作品がたくさんできていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

北岡先生の「トールペイント」

今日はマンツーマンでじっくり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

フラワーレッスン

アーティフィシャルフラワーのリース
ニュアンスピンクで大人可愛いリースができました。デザインは各自考えてもらうのですが、
このお2人はいつも迷いがなく、さくさくと完成されます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小夜姫先生の「英語落語道場」

夜になると秋の虫の声が・・・
夏の終わりを告げるツクツクボーシは
いなくなったのか?
すこ~し季節が動いたようですね

Mana凛
滋賀県はJRのみ 少し運賃がお高いです・・から
いいお話聞きました

みえきち
自室のクーラー故障して1週間
修理するには壁に穴をあけるらしい・・

日向夏
フラダンスの売れっ子です
屋外、屋内でメンバーと踊ってます

今週土曜もありますよ~!