フラワー&英語落語道場★

今日も暑かったですね~~。セミの鳴き声が半端なく、、、古民家の庭で掃除をしてたら、頭痛するほどの大音量・・・
しかも低空飛行されて、怖い!!たった1週間の命だから、と思いますが、なんとかならないかなぁ。。

フラワーレッスン

暑いですが、生花のアレンジを希望される方が最近は多いですね。
今日はトロピカルな夏のアレンジです。
器はいろんなタイプがあります。

 

こちらはプリザーブドフラワーアレンジ。今日はこれを置くために玄関の棚の上を掃除してきました!って。
それ大事です!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小夜姫先生の「英語落語道場」

酷暑お見舞い申し上げます。
この暑さに負けずに?
みなさんお稽古に来られました。
珍しく男性が多いです~!

詳細は小夜姫先生のブログをどうぞ!