フラワー&英語落語道場&骨盤底筋エクササイズ&エレガントウォーク★

今日、梅雨明けしました~!来週からますます暑くなりそうですね・・・
暑くても湿度が低ければいいんですが、、やはり蒸し暑いんだろうな~。
ヨーロッパでも40度とか!温暖化の影響なのか、異常気象なだけなのか。熱中症には気を付けたいと思います。

フラワーレッスン
今日はアーティフィシャルフラワーのアレンジです。
先月使った花器を使って。デザインは自由に考えていただきました。サンゴや貝殻をデイスプレイしてみました。

小物を配置してインスタ用に撮影。

フラワーレッスン 体験も受付中です!
詳細はこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小夜姫先生の「英語落語道場」

今日は前回体験後、ご入会されたMさんが
stagenameを決めて早速お稽古に来られました
Mさんも体験で高座に上がられましたよ。
男女Mさんは実は同じ職業
お話しがはずみました

日向夏
母が施設入所に伴い
実家の片付けをしなければ。

体験Mさん
NZに1年行っていました。
英語で何かしたいと小夜姫HPを見て来られました

Mana凛
すてきなstagenameつきましたよ
今日は2演目お稽古しました

22日(土)13時~もあります!
体験はお気軽に!!