フラワー&背骨コンディショニング体操教室★

メジャーリーグ、、毎朝観戦してるんですが、、、今日も大谷さん、負けました・・もうエンゼルス弱すぎ・・・
よく昔、阪神が負けたら翌朝機嫌の悪い上司がいましたが、、、なんか最近その気持ちがよくわかる。でも一晩寝たらちょっと忘れそうだけど。。メジャーは朝が多いので(放送)その日1日、ブルーになるので、ちょっと厄介です。。。💦
エンゼルスはイケメンが多くて好きなんですが、もっと強いチームに行って優勝争いしてほしいな。。。と複雑な気持ちです。

気を取り直して、今日のレッスン。

きれいなお花で気持ちがなごみます。

フラワーレッスン

元気が出るひまわりのアーティフィシャルフラワーでリースです。直径30㎝くらいの大き目サイズ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MASAKO先生の「背骨コンディショニング体操教室」

今日も大盛況でした!

次回は18日(火)10時半~です。まだ参加していただけます。体験は1000円です!

来月は8月19日(土)10時半・23日(水)10時半~です