インド料理教室&タイルアート★

今日は本当にすごい雨でしたね。。夜になってもずーっと強く降ってて心配になります。
被害などなければいいのですが・・・
今日の夜はWBCの振り返りのTV番組を見てたんですが、試合の流れ、すっかり忘れてて、もう1回みてどきどきしました。(笑)
なかなかすごい試合で、いろんなドラマがあったなぁ~~。見どころたっぷりでエンタメとしても素晴らしいシリーズだったんだなぁと再確認しました。経済効果もすごいですよね。ヌートバーもTVCM契約までできてるし!!私は明日も早朝からエンジェルスの応援です!(テレビで)

ショリー先生の「インド家庭料理教室」

5月のメニューは

● Dal Makhani 濃厚豆カレー
● Baingan Bharta 焼き茄子の和え物 
● Rawa Cutlet  セモリナ粉のカツレツ 
● Chapatti チャパティ

 

同じメニューで5月24日(水)10時~あります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

南方先生の「タイルアート」

初挑戦のSさま。

今日はここまで。次回、目地をされるそうです