フラ&英会話★

今日は朝から本当によく降りましたねー。こんなにずーっと降ってたのは久しぶりかも??
わたしたちはこの雨で出かけるのもおっくうになりますが、庭の緑はいっきに新芽を出して、嬉しそうです。

でもミモザはお花が水を吸って重くなったみたいで、だらーんとなってました。。昨日のうちにカットしておくべきだったー。

せつこ先生の「フラ」

次回は4月21日(金)19時~です。
体験参加お待ちしてます!5月まで500円で体験できるチャンスです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アルバロ先生の英会話

先月、今月から火曜の夜と変更していたのですが、金曜しか都合つかない方も出てきたため、両日で開催となりました。

今日は体験参加された方が終了後「めっちゃ楽しい~!!」ということで次回もご予約いただきました。
オンラインで英会話を学んでいたそうですが、今ひとつだったようです。

次回は4月18日(火)21日(金)19時~になります。