インド家庭料理教室&グラスアート★

さぁ4月のレッスンの始まりです。
今日はお天気もよくてお花見日和の中、ありがとうございました。
レッスン帰りにお花見行かれる方もいたかな??

ショリー先生の「インド家庭料理教室」

今月のメニューは人気のバターチキン。

・ Butter chicken バターチキン 
・Spiced rice スパイスライス
・ Dum Aloo  北インドのポテト料理 
・ Carrot Raita  人参のヨーグルトサラダ
趣味なびさんから飲むヨーグルトのサンプル品が届いています。
賞味期限が11日なので、それまでにお越しの50代以上の方にお配りしてます!
スパイス料理にはヨーグルトドリンクがぴったり!辛さが抑えられます。
同じメニューで4月26日(水)10時~もありますよ!ぜひご参加くださいね。
バターチキン、めっちゃ美味しかったですよ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
南方先生の「グラスアート」
午前、午後ありましたが、今日はマンツーマンレッスンでした。
素敵な作品がたくさん完成しました。