インテリア講座&背骨コンディショニング体操&フラワー&英語落語道場★

なんだか今日は朝から寒かったですね。暖房再び。。ていう感じでした。
お花見寒そうですね。

マイリッシュデザイン 中山さんによる「インテリア講座」

ご自宅のインテリアを変えるときに役に立つ、インテリアの基礎的な知識をお伝えしました

普段インテリア設計の仕事をしているので、少し専門的な内容になりましたが、
とても熱心に聞いていただき嬉しかったです

是非素敵なご自宅作りにお役立てください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MASAKO先生の「背骨コンディショニング体操教室」

今日はペアレッスン。親子でご参加くださいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フラワーレッスン

今日はいろんな形ができましたよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小夜姫先生の「英語落語道場」

たくさんの目的を持たれて
I さんが体験に来られました。
もう1か月早ければ、4月の会にお誘いしましたが
6月からのご入会がきまりましたよ。
楽しみですね。

3月最後の(土)組のお稽古
熱が入りました。
自宅でのお稽古の成果が全員見えました。

いよいよ4月16日本番です!