ポーセラーツ★

今日はもうWBCの優勝ですよねー。。ソレイユではレッスンありましたが、私は自宅で朝からリアルタイム観戦しておりました。
今日はまさかの日本リードで試合がすすみ、今までよりも少し余裕な気分でしたが、残りすくなくなってくるとドキドキ。
8回にダルビッシュが出てきて、いやーな予感したらホームラン打たれて1点差に!!
なんとか1点だけに抑えて、1点差で9回大谷くんリリーフ登板!!!
なんて見せ場!しかーし先頭バッターに4球でノーアウト1塁!えええー-。ヤバくない!!?
もう心臓バクバク。と思ったらすぐにダブルプレーで2アウトランナーなしに!この瞬間にほっとして涙!!
そして最後はチームメイトでもあるアメリカのキャプテンのトラウト!
ホームラン打たれるのか!!とドキドキの対決に、フルカウントからの空振り三振!
いやいやいや、もう映画ですか!?何この筋書き!その後のグラブと帽子投げ捨ててのパフォーマンスがもうかっこよすぎて!!
みんな楽しそうに野球してて、ほんといい感じだな~って母のような気持ちで全試合リアルタイム観戦して、なかなか心臓に悪い毎日だったけど、これ監督は神経もたんね。💦

鶴田先生の「ポーセラーツ」

ポーセラーツのレッスンでも最後は試合見ながらだったそうです!(笑)

 明日も10:30からレッスンあります。

お申込みはこちらからどうぞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・