骨盤底筋エクササイズ&トールペイント&フラワー&ピラティス★

皆さん、観てましたか??WBC ワールドベースボールクラッシック。
大谷選手の先発で初戦の中国戦。楽勝ムードかと思ってたら、なかなかの苦戦で、ひやひやどきどき。しかもやたらと長い試合で4時間!終わってみたら8-1の大差で勝ったんですが、疲れました~。明日はダルビッシュ選手の先発で韓国戦。大谷選手は明日もバッターで出るので、ファンとしてはいつでも観れるってすごいですよねー。(笑)

北岡先生のトールペイント

3日連続のレッスンでした!お疲れ様です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フラワーレッスン

ミモザのリース作りに初参加のMさま。
先月ホロイムアさんに来られた際にソレイユを発見してくださいました。
今日は入荷したてでふわふわ満開ミモザでモリモリにできました!
(ちなみに数時間後にはふわふわの球は小さくなります。。。)

ミモザ、いよいよシーズンインですね!お早目にお申し込みくださいね!