インド料理&骨盤底筋エクササイズ&ピラティス★

今日は祝日なんですね~!なんかまだしっくりこないですが。(笑)
でもやはりなんか街が静か~な気がしますね。

ショリー先生の「インド料理教室」

木曜ですが、祝日ということで、今日は初参加の方が3名!
皆さん、スパイスやインドに興味がある方ばかりで、話がはずんでました!
またお待ちしております!!

● Mysore Chilli Chicken マイソール地方(南インド)のチキンカレー
● Saagu 野菜カレー
● Akki Roti  米粉の平たいパン
●Mysore Bonda 揚げ菓子

3月のメニューは

Chorchori (Bengali Vegetable Curry) ,
Luchi (Bengali Puri),
Bengali Fish Fry,
Jhal Muri (Bengali Snack)

3月5日(日)22日(水)23日(木)10時~になります。

22日、23日は5名以上集まる日で開催となります。お早目にお申し込みください!

インド料理について詳細はこちらからどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RYOKO先生の「骨盤底筋エクササイズ」と夜の「ほぐしピラティス」

今日は体験の方がたくさんご参加くださいました!

春が近くなってきて、身体を動かしたくなる方が多いのかな。

体験は1000円です。全てのプログラムで1回ずつ体験できますよ!