ほろ酔い酒肴教室&グラスアート★

今日はどんど焼きの日ですね。ソレイユでも今日まで飾っていた迎春アレンジやしめ縄などを片づけました。
朝から自宅隣の神社でぱちぱち炎が上がってましたよー。
造花のしめ縄を作成された方はお花やオーナメントは外して、しめ縄だけにして、燃やしてくださいね!
外したお花は花瓶やカゴにさして飾ってもらってもいいかと思います!
生花のしめ縄の方はそのまま燃やしても大丈夫です。
フジノマキ先生の「ほろ酔い酒肴教室」
日本酒・新酒と楽しむ
●長葱の豚肉巻き揚げ
●小松菜と焼き油揚げの辛子和え
●百合根ごはん
来月は2/19 (日)11時~

日本酒スパークリングとたのしみます。

・カリフラワーチーズ ・和風ベイクドポテト ・魚のにんにく竜田揚げ

初めての方も単発参加の方も大歓迎です。
詳細はこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

南方先生の「グラスアート」

次回は2月5日(日)にあります。体験レッスンも受付中です!

詳細はこちらからどうぞ