インド料理&グラスアート★

昨日の夜はWOWWOWですが、この夏ウィーンで開催されたエリザベートコンサート(といってもほぼミュージカル本編)が放送されて、その後、世界ふしぎ発見でもエリザベート特集! (このためにわざわざWOWWOWに加入しました。。。💦)

8年前にウィーンまでコンサート観に行ったなぁ~~~と感慨深く観て幸せに浸ってました。来年あたり海外に気軽に行けるようになってたらいいなぁ~~。でもぼちぼちSNSでも知り合いが海外旅行に行ってる投稿等見かけるようになりました~。いいなぁ~。

ショリー先生の「インド家庭料理教室」

初参加の方がお2人、いらして下さいました!ありがとうございます。

今月のメニューは

●Poori 揚げパン  
●Potato Masala ジャガイモのスパイスあえ 
●Shrikhand ヨーグルトのデザート 
●Bhopli Mirch Bhaji ピーマンのドライカレー

今月のメニューは辛さ控えめなものが多いので、辛いの苦手な方でも大丈夫です!(笑)

同じメニューで11月30日(水)10時~もあります。木曜クラスはお休みになります。
また12月は先生がインドに帰られるので、第1日曜の12月4日(日)10時~のみになります。
毎年恒例、12月はリクエスト大会!参加予定の方でリクエストあればソレイユまで!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

南方先生の「グラスアート」

こちらのお2人は午前、午後の4時間コース。

ライトが完成しました!スイッチオフとオンで。

 

グラスアートは第1、第3日曜日に開催しています。体験もあります。

詳細はこちらからどうぞ。