フラワー&英語落語道場★

今日から世間は3連休?この連休が終わってから全国旅行支援が始まるのですね。明日からはすこしお天気わるそうですね。。。

フラワーレッスン

先月はプリザーブドフラワーアレンジだったHさん。手で束ねる花束を作成。いい感じにできました。

NさんはNFD3級の資格レッスン。3度目のパラレル。まっすぐさすのがいかに難しいか・・・・ですね。

オリーブのリース。ミモザのリースも参加のTさん。ミモザとクリスマスリースのつなぎとしてオリーブリース。
これ、小さい20㎝のリース台なんですが、もりもりワイヤリングしてるうちに30㎝大に。(笑) お疲れ様でした!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小夜姫先生の「英語落語道場」

にぎやかな(土)組となりました。
久しぶりに顔を見せてくれたMIYABI
笑の絶えないお稽古でしたよ

マダム宝塚
お稽古前にいっぱいお喋りしました
果物、高いです。
主婦のご意見

MIYABI
とあることで5キロ減量
食欲の秋、演目でもうなぎを食べます
いっぱい食べます?!

JokoMac
本日は滋賀県のお寺のお話し
推古天皇のころに建立されたとか
ライトアップの季節となりました

わこさん
(写真撮り忘れました ごめんなさい)
自治会メンバーで替え歌を歌ってます
歌うとなぜかお金が入ってきます?!

Beautyさと
職場の方が英語落語にご縁があり
課の隣からはいつも落語が聞こえてくる
逃げても追いかけてくる落語なり・・