英語落語道場★

朝夕は少し過ごしやすくなってきましたが、昼間はまだまだ暑いですね。

今日は「中秋の名月」ですが、今年は「満月」とも重なっています。まん丸お月様を少しでも見られましたか?

小夜姫先生の「英語落語道場」

 

体験のFさん
京都から来られました。
大学時代は落研
じゃべりがうまい!!
IMG_3371.jpg

マダム宝塚
バレーボールを一生懸命されていた時
負けてしまって嗚咽するくらいの涙
ステキな思い出があるんですよ
IMG_3365.jpg

満月亭うさぎ
可愛い中学1年生
うさぎが好きなので
このstagename もうぴったり!!
IMG_3376.jpg

洋灯亭ジャスミン
うさぎちゃんのおばあさまです
アラジンがず~っと大好きで
『ランプ亭』と読みます。
IMG_3378.jpg

ちょこっと遅れてきた
JokoMac
暑い夏の思い出を
お話しいただきました
IMG_3386 (2)

英語落語道場はこちらから詳細ごらんください。