インド料理&パソコン&グラスアート★

ニュースで今度の台風はかなり大型というのをやっていて、数年前に関西を襲った台風の様子が流れていました。
そうだったー!!あの時は停電したり、いろんなものが飛んできたり、関空の橋が壊れたり大変だったな!
数年たつとすぐに忘れてしまって、また防災グッズ確認しておかないと!!ってなりました。
今度の台風はぎりぎりセーフなのかなぁ?沖縄の方は速度もゆっくりで大変そうです・・・・どうか被害が出ませんように・・・・

ショリー先生の「インド料理教室」

今日は初参加の方がお越し下さいました。

今月のメニューは

●Bhugha Chaanwaran (シンディ ピラフ) 

●Seyal Chicken (シンディ チキンカレー) 

●Bhee Patata(レンコンとポテトのカレー) 

●Kanha (デザート)

どれもスパイシーでとても美味しかったです♥

同じメニューで9月28日10時~もレッスンがあります。

まだお席あります!初めての方も単発の方も大歓迎です!
お申し込みはこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

南方先生の「グラスアート」

次回は18日(日)です。
体験も随時募集中です!

詳細はこちらからどうぞ!