フラワー&英語落語道場&エレガントウォーク★

昨日の夜中はすごい雷と豪雨、怖かったですね~!!ちょうど寝付けなくて、そろそろ眠くなってきたところに・・・・
すっかり目が覚めてしまいました・・・・
さて、今日から9月!!210日といって立春から210日目の9月1日は台風などの災害が多くなる時期とされているそうです。
台風の進路も心配ですね・・・

フラワーレッスン

お友達へのお誕生日のギフトに生花でアレンジを作成されました。
ユリが蕾なので、咲けばもっと華やかになりそうです。
お正月花以来、久しぶりに来ていただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小夜姫先生の「英語落語道場」

久しぶりに(木)組3姉妹そろいました。
全員、幽霊でございます~

みえきち
暑い夏は高校野球に限ります
実は野球大好きです
春も夏もテレビ観戦

いちご
ペットのうさぎ
昨夜の雨と雷で怖いだろうと
夜中3時に起きて一緒に寝ました

日向夏
ハイキングクラブに入っています
六甲近くに行きました
暑かったので、途中でアルコールの出番?!

英語落語道場はこちらから詳細ごらんください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MIKI先生の「エレガントウォーク」

ペタンコ靴ではなくパンプスを履いてみたい方、パンプスを履いても疲れてしまい履く事をあきらめた方、普段仕事で履いているパンプスを楽に素敵に履きたい方 パンプスでの正しい歩き方を身につけましょう。(女性限定です)

詳細はこちらからどうぞ!