インド料理&骨盤底筋エクササイズ&ホリスティックビューティーピラティス★

今日も暑かったですねー。。。。34度の場所もあったとか!夜になってももわ~~ってしてます。
しかし、尼崎の市民情報の入ったUSBメモリ紛失事件!ありえない!!そもそもそんなデーターの持ち出しできること自体が
信じられないし、それ持ったまま飲みに行って、その帰りに路上で寝て、鞄盗まれるってそんな話ある?!
嘘みたいな話過ぎて、実は高額売却したんでは?って思ったり。。。どんな悪事に使われるのか。。。
あとはこれニュースにしたのもどうかと思いませんか??ただ、鞄を盗んで財布以外にそんな大事なものだったのか!!って
今ごろ泥棒びっくりですよね!それこそ、高値売却に走ってるかと・・・・(>_<)もうー-どんだけ~!
気を取り直して、今日のレッスン。

ショリー先生のインド料理教室

お久しぶりにご参加の方や、初めて参加の方もいらっしゃいました!
6月のメニューは

●Teesriya koshimbir (clam dish) あさりのカレー
●Aloo Raita (potato yogurt salad) ポテトヨーグルトサラダ
●Bagata Baingan( Eggplant curry) ナスのカレー
●Chapatti チャパティ

7月のメニューは

Handi Murgh (Rajasthani Chicken)チキンカレー
Tikkar (Rajasthani Bread) 
Aloo Pyaaz Ki Sabzi (Onion Potato dry curry) 玉ねぎとポテトのドライカレー
Besan Ki Burfi (Dessert) デザート

7月3日(日)27日(水)28日(木)10時~です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RYOKO先生の「骨盤底筋エクササイズ」

毎週木曜日10時半~開催しています。月曜11時からのブーティーエクササイズと両方通われてる方も何名か。
皆さん、熱心ですね!とても人気のクラスですよ!

体験も随時受付ています。

詳細は骨盤底筋エクササイズのページから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

KEIKO先生の「ホリスティックビューティーピラティス」

毎月第2,4木曜18時半~開催中です!

次回は7月14日(木)28日(木)18時半から

詳細はホリスティックビューティーピラティスのページから