英語落語道場&エレガントウォーク★

今日はエリザベス女王の70周年 プラチナジュビリー。テレビで中継やってましたね。

少しやせられたかな。素敵な色のドレスをお召になられてましたね~!
それにしてもロンドンはすごい人!!密なんてもんではないです。💦
イギリスでは入国時の検査も不要だそう。たとえ陽性でも症状がなければ隔離義務もないそうです。
行きたい~!でもちょと怖い・・・そしてだーれもマスクしてない中でマスクするのも、また勇気がいりそう。。。
この夏は海外旅行行けるのかな~。

小夜姫先生の「英語落語道場」

6月2日からお稽古再開しました。
4月17日の発表会以来1か月半ぶりにやってきました、日向夏!!
お互いに元気であったことを喜び
かる~い?!井戸端会議をし
新演目のお稽古に入りました。

パンチのある日向夏さんが
こんかいばかりはしっとりとまいりますよ。
乞うご期待です

小夜姫先生はソレイユ前でパチリ

夏用のお着物、さわやかですね~~!

英語落語道場では体験募集中です!

今から皆さん新しい演目に入りますので、今が始めるチャンスですよ~~!!

次回は6月11日(土)16日(木)25日(土)13時~です

詳細はこちらからどうぞ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MIKI先生の「エレガントウォーク」

こちらは第1、第3木曜の夜18時半~開催中です!
現在は人数が少ないので、じっくり教わるチャンスですよ!

ぜひご参加お待ちしてます!