背骨コンディショニング体操教室&ケイキフラ★

金曜ロードショーで「ローマの休日」やってましたね~!何度観てもおもしろい!
オードリーヘップバーンはめちゃくちゃかわいいし、グレゴリーペックはめちゃくちゃかっこいいし!!

真実の口に手を突っ込むシーンは何回みても笑える!!最近はさんまのイメージの方がつよいけど。(笑)
現代なら、王室と一般人の結婚ってありえる話だけど、この当時(1953年)だと、絶対あり得ない!!でしょうねぇ。
アラジンなら結ばれるんだけどなぁ~~。(笑)
CMやってましたが、ヘップバーンの映画、今やってるんですね!気になるな~。

MASAKO先生の「背骨コンディショニング体操教室

先月に体験して下さった方もご参加下さいました😊
その方は色々とお体に不具合のある方なのですが、「グループレッスンだと、他の方の動きが分かっていいですね。自分がどれだけ動けてないか分かります」と、でも前向きに取り組もうとして下さっています
長く付き合っていく自分の身体です、焦らず習慣にして、歪みを改善していきましょう😌✨
今後のレッスンスケジュール
  ↓
5/18(水)、21(土)10:30-11:30
・6/3(金)14:00-15:00
・6/15(水)、18(土) 10:30-11:30
要予約です🍀

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

せつこ先生の「ケイキフラ」

先日がイベントにも出場しましたよ~~!

湊町リバープレイスのHAWAII FESTIVAL IN OSAKA。
Pililani Hula Studioの皆さんと楽しいステージでした。
今度は21日(土)立花駅デッキでの「たちばな春えん」でのステージです!
13時50分~です!ぜひ観に来てくださいね!
ソレイユのブースも出店しますよー。

 

アロハウォーカーさんのブログでも紹介されてますので、チェックしてみてくださいね~!

https://ameblo.jp/alohawalker/entry-12741224324.html

ケイキフラのレッスンが次回は5月20日(金)19時~

6月3日(金)17日(金)18時~になります。

見学や体験も随時受付中です