お正月フラワーレッスン★

今日もお正月のフラワーレッスンにたくさんの方に来ていただきました!
購入に立ち寄ってくださった方もありがとうございました!
昨年の花器をご持参のM様。小ぶりなんですが、バランスよくて素敵な作品ができました。

早くできたのでもう1つ。

同級生のHさん。クリスマスリースにひき続き来てくれてありがとー。

お友だちのIさま。ハランを使った器です。

おせち料理レッスン午後参加のお2人はおせちの前にフラワーレッスン。

昨年の花器持参のKさん

テーブルアレンジ作品2つです。
なかなか手慣れてきました!

お椀のアレンジも。

お友だちは迎春スワッグ。

早くできたので、小さなテーブルアレンジを追加。

高校生生徒さん 今日は重箱にチャレンジ。

 お友だちNさんは扇の壁掛け。

今日初参加のSさんはフレッシュグリーンのしめ縄飾り。丁寧に作成されました。明日は生花アレンジに来られます!

こちらも初参加のOさん。先日ワンちゃんの散歩中にお立ち寄りくださいました!

明日は今日の倍くらいのご予約あります。。💦 お昼食べる時間あるかなぁ~~。。