インド料理教室&グラスアート★

何度も延期になり久しぶりに開催となった日曜クラスです!みなさん、お元気でよかった!

ショリー先生の「インド家庭料理教室」

10月のメニューは

Rajma (赤れんず豆カレー)
Jeera Rice (クミンライス)
Pork Vindaloo (ポークのスパイススペアリブ)
Pumpkin Halwa  (カボチャのデザート)

これ以外にトマトと玉ねぎのサラダも追加されました!

 

10月27日(水)28日(木)10時から まだお席あります!

日曜クラスは次回は11月5日(日)10時~です。(メニュー未定)

お申し込みはこちらからどうぞ!⇒ インド家庭料理

・・・・・・・・・・・・・・・

南方先生の「グラスアート」

午前、午後と生徒さんチェンジで終日レッスンありました。

グラスアートの資格コースを終了されて、シルエットアートにすすまれた生徒さんの第1号作品。素敵ですね。

こちらはグラスアートの作品です。ライトがつくと雰囲気が変わりますね!

グラスアートは毎月第1、第3日曜の10時半~ 14時~と開催してます。

詳細はこちらからどうぞ!⇒グラスアート