英語落語&骨盤底筋エクササイズ&エレガントウォーク★

緊急事態宣言は20日で終了と決定しましたね。でもその後、まん延防止対策は継続ということで、
20時までの営業時短は7月11日までということです。ソレイユでは20時からのレッスンは現在お休みしている火曜のRYOKO先生のブーティーエクササイズだけですが、7月11日まではお休みとなります。

小夜姫先生の「英語落語道場」

(木)のお馴染み?!5人娘でございます。
全員勢ぞろいで新演目のお稽古です。
みなさんに4月の英語落語フェスティバルのDVDと写真を渡しました。
先に自宅でこっそり見た日向夏さんは
「せんせ、しみとしわを消してもらってましたが
目を大きくしといてもらわんとぉ~」
全員で大笑いでございました。

次回のお稽古は7月に入ります。

小夜姫英語落語道場、参加者募集中です!

木曜クラス、土曜クラスがあります。
詳細は 小夜姫英語落語クラスまで。

・・・・・・・・・・・・・・・

RYOKO先生の「骨盤底筋エクササイズ」
MIKI先生の「エレガントウォーク」

も6階フィットネススタジオでありました。

暑いですが、汗をかいて身体を動かす方が体調は整いますねー。
ぜひご参加お待ちしてます!