フラワー&大人のバレエ★

今日は予報通り終日雨の土曜日になりましたね。時折ゲリラ豪雨のように降ってましたが、その時間は短くて、生徒さんもちょうど雨がやんでる時間に来られたりしててよかったです~。

フラワーレッスン

ハロウィンのアレンジ 色々。
こちらは花器を使わず、ラッピングだけしています。プレゼントなどにするのもおすすめの方法です。
お花が終ればそのまま捨てれます

来月の予約をしてもらうのですが、いよいよ来月はクリスマス!まだクーラー付けてるのに、そんな気分になりませんが。(笑)
それでも来月はもう11月なんですよね。。。💦
クリスマスは1DAYレッスンも開催します。詳細は近日中に専用ページを公開します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Makiko. &Yoshiko先生の「大人のバレエ」

今日は経験者クラスの体験の方が来てくださいました。来月以降も続けて来てくださるようです!
少しずつ生徒さん増えてます!!

来月は11月2日(土)30日(土)の予定です。
体験受付中です! 詳細はこちらから