トールペイント&フラ★

今朝は5時半に起きて、MLB観てました~~!!そろそろ50-50達成するんでは・・と期待して観てましたが、試合開始すぐの1番バッターでいきなりあと数10㎝でHRの2塁打のあとの盗塁!!すぐ目が覚めました!その後はご存知のとおり6打数6安打!しかもHR3本と2塁打2本!この2塁打のうち1本は3塁でタッチアウトだったんですよね。。結構きわどいタイミングだったので、あれがセーフだったら実はサイクルヒットも達成してました。(笑)
結果51-51まで達成して10打点!打点も松井さんの記録を追い抜き、イチローさんの盗塁記録にもあと少し!
そしてジャッジのHRにもあと2本!!えええー-!
今日の球場はマイアミ。WBCの決勝戦をしたところ!!そして敵地だけど、マーリンズの監督も投手も敬遠はもちろん、逃げの四球も出さす、真向勝負してくれて、よかった!
私が9月に現地観戦した際、エンゼルスの球場で45号期待してたんですが、最後の打席で申告敬遠!!
いやいや、エンゼルス、最下位なんだし、古巣で記録達成させてあげたら?!!ファンは皆望んでるよ!!
結果次のベッツに打たれて負けてましたが。。。ほんとつまらない!!それにひきかえ、今日のマーリンズ!
きっと半分喜んでたような。(笑)客席もドジャーズファンも多かったけど、マーリンズファンも大谷さんはきっと別格。(笑)
今日の試合は11時45分~NHK総合で再放送されます!!ぜひ!

こちら、私が8月に現地観戦した際のオータニサンとデコピン!この日は42号でしたね!
今日は自分の50-50達成もだけど、初めてのプレーオフ進出が決まった試合というのが一番嬉しかったかもですね。よかった!

北岡先生の「トールペイント」

次回は9月28日(土)13:30からです。

お申込みはこちらから→トールペイント

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

せつこ先生の「フラ」

次回は10月4日(金)18:00から

水曜日クラスは9月25日(水)10:30からです

お申込みはこちらから→フラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・