フラワー&英語落語道場★

明日の最高気温の予想は37度とか!!もう体温よりも暑いですよー。私は習慣付いてないのですが、日傘が必須ですね。
今まで買ったことも使ったこともなかったのですが、さすがに使った方がいいのかもと思い始めました。(笑)おそ!!
男性でも最近は使ってるみたいですね。傘、さすの面倒なんですよね~。(笑)そんなこと言ってられない暑さですね。

今日もフラワーレッスン

今月は今週に集約しました。

低めのガラス花器をご持参くださったので、モンステラの葉をソレイユに置いてる鉢からチョッキン。
いい味出ました~。

他の方はガラス花瓶にLシェイプ。

 

こちらはギフト用にプリザーブドフラワーアレンジ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小夜姫先生の「英語落語道場」

ソレイユ(土)組
暑い中、よく来てくださいました。
8月1回目のお稽古はお休みです。
夏休み前にしっかりお稽古いたしました。

詳細は小夜姫先生のブログからどうぞ!