フラワー&英語落語道場&横丁立花篇&骨盤底筋エクササイズ&エレガントウォーク★

今日も強烈に暑かったですね~~。皆さん、ぐったりして汗だくで入って来られます!
ずっと中にいると寒くなってきて、たまに外に出たりしてますが(笑)

フラワーレッスン

暑い時期は生花をやめていたりしましたが、生徒さんのご希望もあり、今月も生花のレッスンです。
なるべく暑い時期も持ちのよさそうな南国のお花やグリーンを多めに使っています。
アンスリウムを使いたかったのですが、1本500円以上して買えませんでした・・・💦
平日にしては人数がまとまりました。他の方の作品を見るのもいい勉強になりますね。
ただ、なぜか皆さんいつもに増して手早くて焦りましたが。(笑)
今日はLシェイプという形です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小夜姫先生の「英語落語道場」

ソレイユカルチャー小夜姫英語落語道場は8月1回目のお稽古日をお休みにしています。
(木)組前半戦終了です。
次回は8月29日となります。いやぁ~暑い・・・

詳細は小夜姫先生のブログから!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フジノマキ先生の「横丁立花篇」

HAZY (ヘイジー)IPA3種呑み比べ篇

・Mikkerller Hop Shop HAZY IPT

・Lupulin Nectar

・Far Yeast Hop Frontier Juicy IPT

・パイナップルのマリネと鰺のソテーのサラダ ・コロネーションチキン

・じゃがいもとトウモロコシのサモサ と共に

来月は第4週の8月22日(木)19:30~

泡の日本酒3種類呑み比べ編です。

ご興味のある方はこちらからお問合せくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・