こどもお菓子教室&フラワー&英語落語★

暑くなって蚊が増えてきましたねぇ。。。ソレイユの入り口に電子蚊取りマットや外にもぶら下げたりしてるんですが、ドアを開けてるので、結構入ってきます・・😢 蚊にさされやすい方は気を付けてくださいね。。。
全然噛まれない人っていますよね! そうそう、蚊に噛まれるっていうのは関西弁だそうです。かまれるとかくわれるとか言いますよね。(笑)

Jブリエ 道本先生の「こどもお菓子教室」

今月はレモンのパウンドケーキです。初めて来られた生徒さんですが、もう仲良しさんになってました!子供っていいですね!

いい香りで焼き上がりました!

来月はキッシュ&オレンジゼリーです!

7月のスケジュールです
7/13(土)10時30分〜
7/14(日)〃
7/21(日)15時〜
7/27(土)10時30分〜
7/28(日)15時〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フラワーレッスン

ヒマワリのアレンジはニューサイランで花器を作る人気のアレンジです。

・・・・・・・・・・・・・・

小夜姫先生の「英語落語道場」

ソレイユカルチャー(土)組
再会すれば話もはずみます
しばらくお稽古忘れて話に夢中~

レッスンの詳細は小夜姫先生のブログからどうぞ!!

体験レッスンも受付中です!!