トールペイント&英語落語道場&骨盤底筋エクササイズ&エレガントウォーク★

今日から日曜までJR尼崎駅すぐの「キューズモールあまがさき」1階にて、「わいわいマルシェ」開催しています。
今回はソレイユは参加しないのですが、nicomaさんやリアンラソさん、土日はホロイムアさんも出店していますので、お時間ある方はぜひお立ち寄りくださいね!私も遊びに行く予定です!

北岡先生の「トールペイント」

初めてのご参加の方でした。かわいいカゴを作成!

 

トールペイントでは体験教室のご参加募集中です。また定期的に参加できなくてもOKですので、お久しぶりの方もぜひどうぞ!
詳細はこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小夜姫先生の「英語落語道場」

4月の発表会以来のレッスンです。お久しぶりの方もご参加!

来年の発表会へ向けてまたレッスン開始!

続きは小夜姫先生のブログからどうぞ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RYOKO先生の「骨盤底筋エクササイズ」

今月から第1、第3木曜の20時~も開催決定です!
熱心な生徒さんからのリクエストです。皆さんすごいですね!
ぜひご参加くださいね

お申込みはこちらから