たちばな春えん でした!

今日は朝からJR立花駅デッキでのイベント出店でした。
とにかく暑かった~~!!めちゃくちゃ日焼けもしてしまいました・・・熱出るかも。💦
でも日陰は涼しく、さわやかないい気候でしたね。
ソレイユブースではドライフラワーがよく売れました~。はなまり先生のかわいい布雑貨もたくさんお買い上げいただき、ありがとうございました!

また2時半~はフラ教室の皆さんのステージも。
ご協力いただいたピリラニフラスタジオの他教室の皆さまも暑い中、ありがとうございました!

始めたばかりの親子さんも出ました~!かわいいです~~!よくがんばった!!

ソレイユのせつこ先生のフラレッスンは水曜午前、金曜夜に開催中です!
お子さんから大人まで体験受付中です!詳細はこちらから