ほろ酔い酒肴教室&グラスアート&フラワーレッスン★

今日は急に寒かったですね。冷たい雨の日曜日になりました。朝、寒くて一度はしまったヒートテックを着ましたが、正解でした。
まだ気温が安定しないですね。

フジノマキ先生の「ほろ酔い酒肴教室」

ロゼワインと
・春のお豆のミモザサラダ
・ひと口ハムカツ ハニーマスタードソース
・コンビーフポテサラ
・おまけの花こえびバターバゲット

来月は5/19 (日)11時~
ジンベースレモンサワー🍋
・新じゃがいものきんぴら

・豚しゃぶパクチーサラダ
・ほたてシュウマイ

ご参加お待ちしてます!女性も大歓迎です!単発でもどうぞ!こちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

南方先生の「グラスアート」

素敵なランプが完成しました!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フラワーレッスン

今日はたくさんの生徒さんが雨の中、お越しくださいました!
まずはフラワーリースから。

午後はブーケ。ブライデーを使ったラウンドブーケです。

こちらはNFD2級の非対称のブーケ。ちょっと難しい形ですが、がんばりました。

体験レッスンもお越しくださいました。姉妹でご参加!
チューリップー!昨日までまっすぐだったのに、今日はなんか曲がってる~~。💦ごめんなさい!