彫紙アート&フラワー&骨盤底筋エクササイズ&エレガントウォーク&横丁立花篇★

今朝は4時に起きて、ドジャース戦観てました。(笑) あほです。
目覚ましかけずに、ちょうど4時に目が覚めてしまい(笑) 観るしかないな、、と起きました。
眠いです。。そして負けました。ドジャース弱いんですけど、、そしてエンゼルスが強いんですけど、、
まぁまだ始まったばっかりですからね。大谷さんはリーグ1の安打数だそうだし、打率もすごいし、HRはそのうち。。。。
記録のかかった次のHRのために毎回の打席で刻印入りのボールを使ってるそうです。ものすごいプレッシャー&投手に失礼(笑)
(偽物が出回らないように、記念ボールは刻印入りにするそうです。大谷さんに限らず)

和田先生の「彫紙アート」
みなさま、集中タイム!

彫紙アートでは体験レッスンを随時募集しています!
詳細はこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フラワーレッスン

テーブルリースです。
バラの色がかわいいですよねー。初夏らしい配色を意識してみました。

先月体験で来てくださった方の2回目はテーブルアレンジ。

キキョウランの葉をプラスしてみました。

来月は母の日アレンジです!
母の日1DAYレッスンも受付中です!こちらから

・・・・・・・・・・・・・・・

フジノマキ先生の「横丁立花篇」

新講座です。四季折々のテーマに合わせたお酒の呑み比べと酒肴を、楽しく学び、語らい、味わいます。
今月は1種類のお酒を「冷や」から「熱燗」まで温度帯を変えて味わい、春の味覚と合わせて楽しみました。

春の燗酒〜温度帯によって変わるお酒の味わい〜

日本酒の冷や、人肌燗、熱燗を楽しみ、
●茄子の田舎煮
●アスパラ春巻
●きつねの味噌粕チーズ焼きと合わせました

お酒は山形の東北泉“ちょっとおまち”です

たくさんお越しくださりありがとうございます!

来月は5月16日(木)19時半からです。
ジンを楽しむ予定です、ご興味のある方はこちらからお問合せくださいね!