こどもパン&料理教室&フラワー&

今日も暑かったですね!!今日は薄着にしたので、汗だくは免れましたが。(笑) もうすっかり季節がすすんできましたね。
もう夏へと向かっていくのか。。というのもなんだかあんまり嬉しくないような・・・・・
寒いのも嫌ですが、暑いのも嫌ですよね。虫も出てくるし・・・春のままでいてほしい~~。

Jブリエ 道本先生の「こども パン&お菓子教室」

今日は初めての生徒さんがご参加くださいました。かわいい~!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フラワーレッスン

今日はブーケホルダーを使ったアレンジです。

キキョウランの葉は初めて使ったのですが、涼やかでいい感じにできました。
今日は暑くて初夏のような1日だったので、こんなデザインがぴったりでした。
ラウンドブーケを初めて作成されました。

ベテランのお2人は流れるデザインで。カラーの茎が太くて少し苦戦しました。

フラワー体験レッスン受付中です。
また来月は母の日フラワーギフトの1DAYレッスンもあります!
ゴールデンウイークも開催します!

詳細はこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MASAKO先生の「背骨コンディショニング体操教室」からボディ・メンテ運動療法」へと変わりました。

腰痛・ひざ痛・肩こりなどの痛み、不調を改善。姿勢・歩行の改善にも!
負荷をかけずに、体表面の力を抜いて、リラックスして行う「体芯力®️」の簡単な体操をベースに、体の芯の部分を使えるカラダをつくります。
体芯力がつくと、日常動作の質やパフォーマンスもアップします

来月は5月11日(土)10時半~になります。

また水曜クラスは来週4月17日(水)10時半からです。
初回のみ体験価格で受講できます!