背骨コンディショニング体操教室&フラワー&紅茶教室★

今日は浜ちゃんの「ごぶごぶ」見ました?事前にお知らせしようと思っててすっかり忘れてましたね。。。💦すいません!
最後の方で、浜ちゃんが手形をとるためにソレイユの6階ヨガスタジオで収録されました。ソレイユ前を歩いて、エレベーターまで撮影されてましたね!
安田さんって立花出身だったんですね~。私の七松幼稚園、七松小学校卒業なので、番組めっちゃ懐かしかったです~!
昭和公園も子どもの頃によく遊びました~。まだ公衆電話の電話boxあってびっくりでしたが。(笑)

スタジオは物を全部カーテンの側にうつして、何にもない状態での撮影となりました。観葉植物とかも置いてたのに、あそこまで物をのけなくても~~って感じでしたね。

そのスタジオで今日は

MASAKO先生の「背骨コンディショニング体操教室」

来週20日(水)14時~ 26日(火)10時半~もあります!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日はフラワーレッスンに大忙しでした。

まずはミモザのスワッグ

余った花材だけで作ったミニスワッグ。写真では大きくみえますね。

昨年作成したミモザのスワッグ。先週まで飾ってたそうです。(笑) こんなに黄色が鮮やかだったんですね~って。

こちらはフレッシュフラワーアレンジ イースターのアレンジです。今年のイースターは3月31日だそうです。
日本ではあまりなじみがない行事ですけどね。

見えないんですが、下の真ん中にも卵が入ってます~

こちらはプリザーブドフラワーのギフトを作成。退職される方へ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

北条先生の「小さな紅茶教室」

今日はマドレーヌをレッスン中に焼いて、焼きたてをいただきました!

次回は6月15日(土)15時~ 若干名参加OKです。