インド家庭料理教室&グラスアート&フラワー&手作り味噌講座★

今日は3月3日!!雛祭りでした~!と言っても特になにもしないのですが・・・💦
今年は雛祭りアレンジも作らなかったですね。。。うっかり?忘れてました。ごめんなさい・・・

ショリー先生の「インド家庭料理教室」

初参加の方もお越しくださいました!

今月のメニューは

Chicken Pakora (チキンのスパイシー天ぷら)  
Bhindhi Kadhi ( オクラのヨーグルトカレー)  
Dal banjari (ラジャスタン地方の豆カレー)  
Aloo Puri ( ポテトの揚げパン)

同じメニューで

3月27日(水)28日(木)10時~ (5名以上で開催)

お申込みはこちらから 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

南方先生の「グラスアート」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フラワーレッスン

卒業式で使用するコサージュを作成に来られました。
プリザーブドフラワーでの作成を最初言われていましたが、扱いが楽なこと、数年使えること、大き目のお花が使えるなどをふまえて、アーティフィシャルフラワーで作成することになりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リアンラソ 今井さんの「手作り味噌講座」

今年もラストです。まだまだ寒い日で仕込みにはぴったりでしたね。

また来年よろしくお願いします!