こどもお菓子教室&フラワー★

今日から3連休。私はずっとお仕事ですが。2月は連休が2回もあるんですねー。23日の祝日はわすれがち・・・💦
グーグルカレンダーに祝日設定して、ようやく祝日を把握できました。(笑) 祝日もコロコロ変わるので、覚えれない・・・

Jブリエ 道本先生の「こどもお菓子教室」

なんと今日は3才の男の子が!!めちゃくちゃかわいい~~!(真ん中の子です!)
先生曰く、しっかりと丁寧に作業されるそうです!
お母さんは待ってる間、フラワーの体験レッスン。お姉ちゃんと参加だったんですが、楽しそうに焼き時間の待ち時間も
今日初めて一緒にレッスン参加されたお友だちと仲良くゲームしてました!

上手にブラウニーができました!ギフトボックスにリボンをかけたり、試食も楽しみましたよ!!

明日もあります。
来月は春休みですね!「ビジュー缶入りスノーボール」です!
詳細・お申込みはこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フラワーレッスン

お母さんの体験レッスン。春のお花でバスケットアレンジ。

こちらは毎月来られてる4年生の娘さんとお母さんのフラワーレッスン。初めての弓形。下に下げるのが難しかったですね。

フラワーレッスン、体験も募集中です!こちらからどうぞ!