彫紙アート&フラワー★

大谷さんのドジャース決まりましたね!早朝にふと、携帯をみて一気に目が覚めました!
予想されてましたが、大谷さんのインスタグラムの投稿を見て、なんかわからないけど、涙止まらず。。。
エンゼルスへの感謝、この先10年の覚悟の文章がなんか素晴らしくて・・・10年1000億円以上の契約で、オプションなし、しかも契約金は後払いと。もう金額が大きすぎて、球団でも買うしかないような気がしますが。(笑)きっと彼の事なので、有効なお金の使い方を考えてるんだろうなー-。さてこの夏、買い込んできたエンゼルスグッズ。。。価値が出るといいんだけど。(笑)

和田先生の「彫紙アート」

体験の方の作品です。お上手!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリスマスフラワー1DAYレッスン 
スワッグを作りに来られました。

私はオーダーのリースやスワッグ、しめ縄の販売用をいくつか作成していました。お買い求めくださいませ!!