フラワー&フラ&英会話★

今日は七夕。あいにく夕方から雨で星は見えないかな~~。。。
それにしても蒸し暑い1日でしたねー!!!夕方、少し雨がちらついてきたら、一層もわ~~っとしてました。

今日のフラワーレッスンプリザーブドフラワーアレンジ
暑いので、生花は避けてプリザーブドフラワーアレンジをされる方も多いです。

こちらは仏花。小ぶりでかわいい感じに仕上げました。ギフトにされます。

プリザーブドフラワーアレンジはお好きなデザインや色でレッスンできます。
単発参加もOKですので、お気軽にお問合せくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

せつこ先生のフラ

昨日は阪急梅田本店で開催中のハワイフェアでのステージ 生徒さんたちと一緒に見てきましたよ~

大盛況で客席もいっぱいでした!左から2番目がせつこ先生ですよ~!

 

7月11日(火)10時半~ 平日午前クラスあります。体験もどうぞ!!

金曜クラスは次回は7月14日(金)18時~になります

・・・・・・・・・・・・・・・・・

アルバロ先生の「英会話」

今日はプライベートレッスン。
次回は7月11日(火)19時~グループレッスンあります!