古民家で撮影でした!

今日は古民家で婚礼写真の撮影がありました。
いいお天気でよかった~~。先日よく雨が降ってたので、いい感じに庭の緑も黄砂や花粉が洗われ、新緑がつやつやでした!
4時に撮影終了して、お疲れ様でした~って話してたら、あんなに青空だったのに、急に雲で覆われてびっくり!
夕方雨降りましたね~。タイミングがすごくてびっくりでした。

白無垢の和装姿が古民家の雰囲気によくあってました!
私の両親もこのお座敷で結婚式をした写真を見てたので、なんか思い出しました。
2歳のお子さんも一緒に。素敵な撮影風景をちょっとだけご披露。

どんどん木々がモリモリ伸びてきて、剪定や、雑草の草引きがいそがしい時期になりました。
そして、、ついに蚊も!!カメラマンの方が半そでだったので、結構刺されたみたいで。。。ごめんなさい~。

レンタルスタジオについてはこちらからもどうぞ。