トールペイント★

今朝は朝5時半に目が覚めたので、ちょっとテレビ付けてみたら、大谷くんがめちゃくちゃいいピッチングしてて、エンジェルスも珍しく5点とって、お~!今日は楽勝!安心して二度寝するかって思ってたら、魔の4回。。。死球、盗塁、四球、ホームランの連続で3安打なのに5失点。。。一気に目が覚めた~。その後、何事もなく5回,6回抑えてたのはさすが!夜のスポーツニュースでは大谷選手のサイクルヒットの惜しかったのばっかりやってるけど、大谷くんの降板後に追いつかれそうになってまた逆点か!?とひやひや。。。
なんとか1点差で逃げ切って勝ち投手になって、ほっと一安心。すっかり目が覚めて2度寝もできず。今日は1日眠~い1日でした。(笑)
しかし、ほんと表情豊かで観てて楽しいし、投打で魅せるよねー。

北岡先生の「トールペイント」

今週はトールペイント率が高いですね。
かわいい作品が完成しました!

トールペイントでは色んな作品を体験できます。こちらのページよりお好きなものをお選びくださいね。

次回は5月9日(火)10日(水)にありますよ!5月は他にもたくさん日程ありますので、ぜひ体験参加してみてくださいね。