ポーセラーツ&スクラップブッキング&ソーイング&トールペイント&骨盤底筋エクササイズ&英語落語道場&エレガントウォーク★

今日は朝から晩までたくさんのレッスンのある日でした。最近、その差が激しいです。(笑)
昨日はあんなに暖かい日だったのに、今日は冷たい風が吹き荒れるさむーい1日になりました。
何度も看板が倒れてました・・・・💦

鶴田先生の「ポーセラーツ」

・・・・・・・・・・・・

森先生の「スクラップブッキング」

アルバム作り、すすんでいます。

かわいいミモザのカードができました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

北岡先生の「トールペイント」

今日は朝から生徒さんとしてご参加だった北岡先生、最後に先生に。(笑)
終日ソレイユ満喫DAYでした!

トールペイントは来週7,8,9と連日レッスンしております!気になる人は見学もOKです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小夜姫先生の「英語落語道場」

暖かい日が続いたと思えば
今日のように風ば冷たい日もあります
気づけば、英語落語Fesutivalまで
1か月半となりました。
古民家リハまで1か月です。
ラストスパートが続きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朴先生のソーイングレッスン。
お手持ちのロックミシンの使い方が難しい!との事で、ご持参いただきました。
ロックミシンは、お洋服などの裏側をきれいに仕上げるのに欠かせないのですが、糸の通し方が複雑なんですね。
説明書を読んでもわからなかったところが、レッスンで解決されました!
これからは、素敵な作品がさくさく作れるようになりますね
♪ 朴先生のレッスンは、JUKIミシン最高クラスの機種を導入しました。
ミシン選びや、お手持ちのミシンの使いこなし方の相談もできますよ♪
・ミシンでお洋服、和服 ・手縫いのぬいぐるみ
・パッチワークの資格コース も楽しく学べます。
お問い合わせは、朴先生へご連絡くださいね^ ^ https://atelier-coton.com/contact/