フラワー&フラ★

夜に入って急に冷えてきてますね。。。明日から猛烈に寒くなるとか!?ほんと寒いの苦手なので、早く冬が終わってほしいです。。。来週水曜日は雪マークついてます。。。

さて今年に入って初のフラワーレッスンです。

まだお正月のアレンジが部分的に残っていますが、さすがにいつまでも松や竹を飾ってられないなあ~と今日解体しました。(笑)
さて、少し早いですが、バレンタインを意識したフラワーアレンジです。
チョコレートのギフトのラッピングイメージの器は厚紙と包装紙で作成します。
とても簡単でかわいいので、ギフトの際にもおすすめですよ!アレンジの挿し口が少し狭いので、ちょっといれずらいのですが。

こちらはアイビーのつるで♥を作ってみました。

明日はどんな作品ができるかな~~。

お楽しみに!!

来週もフラワーレッスン受付中です!詳細はこちらからどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・

せつこ先生の「フラレッスン」

来月から水曜の午後クラスを増設予定です。(大人の方の初めてされる方対象です)

興味のある方は体験しませんか??お問合せお待ちしてます!

フラレッスンに関してはこちらからどうぞ。