フラワー&フラ★

毎日寒い寒いと投稿してますが、、、、今日はほんとに一番の寒さでしたね!!
雪もちらついてたようです。。。
うっかり手袋せずに出たら、手がちぎれそうでした。💦
もうこれ以上寒くなりませんように。。。

フラワーレッスン

お正月のプリザーブドフラワーアレンジ。
2つ作成して、1つはご実家にもっていかれるということでした。
ご帰宅後、旦那様が自分の実家にももっていきたい!!ということで、また後日レッスンに来てもう1つ作成することになりました!
小さいですし、来年も飾れるので、ちょっとした年末年始のギフトに最適ですね!

お正月フラワーレッスン開催中です!
生花レッスンは27日以降になります。27日、28日は比較的すいてますが、29日、30日は残席わずかとなっています。
詳細はこちらからどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・

せつこ先生の「フラ」

元々キッズフラとしてお子様対象のレッスンでしたが、大人の方の参加希望がちらほらあり、
来年から水曜の午後から開催する予定となりました。
初心者や初めての方、限定のレッスンとなりますが、興味のある方はぜひお問合せくださいね。

来年は1月6日(金)20日(金)18時からです。