フラワー体験レッスン&ウォーキングエクササイズ&骨盤底筋エクササイズ&ブーティー★

今日は終日雨が降ったりやんだり。。。
さぁ今日から11月。朝からカボチャをしまって、クリスマスのディスプレイを開始です。
明日はフレッシュグリーンのツリーやリースを作る予定です。

フラワーレッスン

体験レッスンにお越しくださいました。
学生の時に一度フラワーアレンジの体験があり、ずっと気になっていたそうです
ようやくお子さんも手が離れ、さあ何か始めたい!と思って検索してくださったそうです。
ありがとうございます!!何度も「楽しいです~!」といわれてて、こちらも嬉しくなりました!

簡単でかわいいアレンジが完成しました!次回はクリスマスリースに挑戦です!

クリスマス、迎春アレンジレッスンは単発でも大歓迎です!ご予約お待ちしてます!
週末では11月13日、20日がまだまだ空席たくさんありますよ~~!

★詳細はこちらのページもどうぞ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MIKI先生の「ウォーキングエクササイズ」

正しい歩き方は歪みや痛みのない身体、正しい姿勢からです。 ストレッチやバランス体操など誰にでも簡単にできる事から始めます。 歩くことは日常です。効果的な歩き方で楽しく美しく歩きましょう。(女性限定です)

お気軽に体験してみてくださいね!!

お申し込みはこちらから!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜はRYOKO先生の「骨盤底筋エクササイズ」「ブーティーエクササイズ」

骨盤底筋エクササイズは、若返りの筋肉である、骨盤底筋群の鍛え方を学んで身体の中から若返るエクササイズです。コアの筋肉の使い方から、練習していきますので、初めての方も入りやすい基本のコースになっています。(女性限定です)

こちらも人気のコースです!毎週開催してますが、チケット制ですので、毎週参加できなくてもOKですよ!