ソーイングレッスン★

先日の土曜の世界ふしぎ発見でハワイやってましたね!世界ふしぎ発見もようやく海外ロケが多くなってきて嬉しい!
現在のハワイのレポート、興味深かったです!海がとにかく綺麗になってるそうで、次に行くのが楽しみ!(今年は行かないけど)
観光局の局長さんがハワイアンの方になって、環境重視のツアーにされてるそうで、野生のイルカと泳ぐツアー等は禁止になったそうです。ちょっとだけ残念・・・・あれ、、、感動なんだけど。
観光客もアメリカ本土だけでなく、ヨーロッパやオーストラリアから来てる方も!
きな臭い大陸離れて、太平洋の真ん中に行きたくなるのかな。

朴先生のソーイングレッスン。

静岡県のHさま。 『Morris生地の浴衣作りレッスン』のために、前日に大阪入りされました!
浴衣レッスンは、その方のサイズで、ていねいに下準備がされています。
そして、レッスン当日はミシンでスピーディーに!

和裁と洋裁の技法を取り入れた、朴先生のオリジナルメソッドをお伝えしています。

浴衣に半衿と足袋を合わせて、着物風にも着こなせます。

浴衣レッスンは、現在、10月受講者さんを承っております。

朴先生のレッスンは、 ・パッチワークの資格コース ・ミシンでお洋服、小物作り など、初心者の方も楽しく学べます。

お問い合わせは、朴先生へご連絡くださいね^ ^ https://atelier-coton.com/contact/