トールペイント&パソコン&フラ&英会話★

今日から7月!今日も猛暑!!もう少し外を歩くだけで、ふらふらに・・・めまいしますよね。
明日からはすこし気温が下がって、来週は雨も多くなりそうで、少しほっとします。

お隣のcafe ホロイムアさん、今日で4周年!!早いな~~!

ということで、お祝いにスワッグをプレゼントしました。(明日から6日までお休みだそうです。ご注意ください!)

北岡先生のトールペイント

今日は大盛況!それぞれの作品に向かいます

今日の完成作品

トールペイントについてはこちらからどうぞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

和田先生のパソコン講座

結婚式で流すVTR編集を習いたいというお花の生徒さんが来られました。
和田先生のパソコン講座はリクエストに応じてマンツーマンでじっくり教われるので、人気です!

詳細はこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

せつこ先生の「フラレッスン」

今日も体験の方がいらして、賑やかになりました!

次回は7月22日(金)18時~です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アルバロ先生の「英会話」

次回は22日(金)19時~ です!体験もOKですよ!