英語落語道場&エレガントウォーク&古民家レンタル★

今日は蒸し暑かったですね~~!!じわ~っと汗が出て、髪は広がるし・・・
あ~~。。そうだった、蒸し暑いってこういう感じだった~!って思い出しました。。。。💦

小夜姫先生の「英語落語道場」

季節は進みます
今週は梅雨入りし、今日は蒸し暑い1日となりました

いちご
4月の会終了後、長年している
ウクレレの会に出演していました
バッハが乗りうつりました?!

日向夏
骨粗しょう症の検査をしてきました
歯の検査も必要なんです
詳細は日向夏さんにお聞きください

英語落語の詳細はこちらからどうぞ!体験もお待ちしてます!

夜はMIKI先生の「エレガントウォーク」でした。

このクラス、まだ人数が少なく、じっくり指導していただけるので、お得ですよ~!
ぜひ1度体験してみてくださいね。

詳細はこちらからどうぞ!

・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の午後は古民家で浴衣のプロマイド撮影のためのレンタルがありました。
アジサイで花手水。作ってみました~。

昨日、雨が降ったので、しっとりしていい感じです。

昨日から家族総出で庭掃除。綺麗になりました。


シロちゃんは箒の上で休憩で、掃除の邪魔してましたけど。(笑)